「やまぐち木の家」推進工務店

株式会社 田中組

〒746-0026
山口県周南市浜田1-4-3
営業時間8:00~18:00
電話0834-63-2121
FAX0834-62-1270
ホームページhttp://www.athome-tanaka.com/
PR 昭和2年の創業以来、「感恩・感謝・お役立ちの心」で仕事をさせていただいております。
「暮らしの中でほっと一息つける癒しの空間」、家本来の機能の中に暖かさや安らぎなど木造住宅ならではの特徴を生かし、さりげない日常を豊かに彩り、そこに暮らす人の気持ちを癒してくれる。そんな家づくりと無垢の木や漆喰、和紙などの自然素材を取り入れ、日々住む人に優しい家の研究に取り組んでいます。
施工事例
(クリックすると詳細が見られます)
和室は小上がりをイメージしたリビングと一体の空間。リビングの延長にも利用でき、腰掛けるとまるで日だまりに包まれた縁側のようにリラックスできます。黒い格子の窓枠が、やわらかな天然素材の中で、素敵なスパイスとなっています。「くつろぎ」を大きなテーマとしたお家は、いつも家族の気配が感じられる温もりのあるお家です。床には無垢のフローリング、壁・天井は漆喰塗りと土佐和紙を張り、自然素材をたっぷり取り込んだ健康住宅仕様です。 吹抜けから明るい日差しがたくさん降りそそぐ広々としたリビングを設けています。無垢の床材や家具などにも木をふんだんに使い、漆喰塗りの壁と共に自然素材に囲まれ、大きな窓からは木々の成長や四季の風景を楽しみながら家族が暮らしていけるお家です。

map


大きな地図で見る